青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

どたばた

朝から写真撮影にでも出かけようとしたがカメラ充電してなかったことに気づく。で、車内インバーターで充電しようと思ったらSLKはコネクタの形が違ってその機械が使えないことが判明。そうこうしてる間に雨が降り出して撮影あきらめ。
ピットワンで初代ガンプラのミニ版の当て物みたいなのを二個買う。ラインナップを見てて「ゾック」&「ドダイ」なんかでたら最悪だよねー、って言ってて開けてみたら「ゾック」&「ドダイ」…。どんな引きの悪さだ。で、さすがに悔しくなって。さらにもう3箱購入。で開けてみたらいきなり「ドダイ」…。ドダイ2個もイラネーよ…。で残り2個はリックドム。なんかもうグダグダ。5個引いて3/10しか揃わんて。渋すぎ、バンダイ
南仏料理のランチ食って、帰ってゾックとドダイを作成。パチ組みして軽く色塗ってみたら以外にいいでき。これはこれでありかな?とか思ってしまった。
メシ食ってみてないアニメの消化をして早々と寝る。
最近寝るのはやいなぁ。