青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ザロードオブザリングオンライン

エルドレイン地域のクエストも残すところ、何個とったら終わるんだ?の「歯車さがし」とエルフの「剣探し」、あとはエピッククエスト(大きな物語り形式で進んでいく特別なクエスト)の「戦争回避」からの一連のクエストとなりました。
エルフの剣は冒険してる時においてある場所を見つけていたのでさくっと見つける。
歯車探しは4つめで終わりかと思いきや5つ目もある。ただ、5つ目の場所は冒険中に見つけていた場所だったために問題なくクリア。これでやっと終わったと思ったら、さらに派生。たから箱をなぞを解いて開けてこいとか。そこでやっとクリア。
残すはエピッククエストであり、フェローシップエストの戦争回避。対象レベルは大幅に上回ってるし、チャンピオンの特性上大人数の敵を相手にしやすいからやってみるか、とソロで挑戦。
で、結局クリア。危ない場面もあったけど何とかいけた。チャンピオンってソロ向けなのかも。
これでめでたくエルドレイン地方のクエストは(特性関連の物意外は)クリア。
やっとホビット庄に拠点を移せる。