青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日って

最近日曜日になると、気が緩むのか、疲れが出るのかどうも体調が優れないことが多い。今日も朝起きた時から首から来る激しい頭痛に一日中悩まされることに。この頭痛は原因が肩首の筋肉か筋?あたりから来ているようで頭痛薬とかもほとんど効いてくれない。横になったり座ったりと首が動かなければぜんぜん痛みはないんだけど立って動き出すと顔を歪める位に激しい頭痛がする。後頭部をガンガンハンマーで殴られてるようだ。そんなこんなで椅子に座ってボーっとゲームをするか、横になってビデオをダラーっとみるかに限定されてしまう。
しかしながら洗濯等しないといけないので寝てばかりもいられない。イロイロ最低限の家事もしつつごろごろと。トランスフォーマー見に行きたいなぁ、とか定例カラオケにも行きたいなぁとか考えるんだけど結局最後まで指輪物語オンラインをダラダラと遊んでいた。あかんなぁ。