青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ

久々のUSJ。晴れて超暑い。平日は空いているという噂だったのでファストチケットかわんでいいだろうと思っていたら、思いのほか人が多くまいった。なんか団体さんや非日本人が多かった。スパイダーマンに一時間近く待たされた。さすがに疲れて、その後はチケットを購入した。ウォーターワールドで水ぶっ掛けられて、ジュラシックでもざっぷり。暑かったので水大盛り設定だったようだ。新しくできたジェットコースターはなかなか怖かった。ジェットコースターはあんまり乗ったことがないのでストンと落ちる感じが怖かった。ケツ浮いてるよ!でも途中からやけくそになって両手あげて「わーーー」ってやってた。しかしおっさんには炎天下の下での行動はこたえる。18時ぐらいで帰ることに。帰りの運転がきつかった。
晩御飯はスペイン料理。うまいんだと思うんだが、あまりに今までにない味ばっかりで良くわかんなかった。でもいろんな珍しいもの食えて楽しかった。