青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日の測定

帰宅22:30。Wiiで測定だけしようかと思った。+−0Kg。さすがに昨日のような奇跡はないか。しかし昨日の朝便が出てから今まで全く出てない。昼食食べての+−0だから結果的にもとは痩せているに違いない、と前向きに考える。
そこでやめようと思ったんだけど、軽くヨガだけ・・・と思って結局30分メニューをこなしてしまった。ボクシング楽しい。結局30分後は汗が結構出ている。このまま一時間やったら汗だくだくだろうな・・・。
今日も当然飲酒無し。さすがに慣れた感はある。やっとアルコールが抜け始めたかな。糖は相変わらず抜けてないだろうな。主食は取ってないが、それ以外の糖質は少し食べてる。今日も夕方、クルミ少し、21時ぐらいに、ダイエット食品みたいなの少し食べた。
まぁ、カロリー的にはちゃんと制限できてると思う。糖質もそこそこ制限できてるはず。
と、書いた直後に猛烈な空腹感に襲われる。
飲酒と食事の猛烈な誘惑が・・・。どうしよっかな・・・。結果は明日わかる・・・。
予想通り勝てるわけないね。
飲んでくって寝たよ。
……。