青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

DARKER THAN BLACK

溜めてたのを一気に見た。ファーストセカンド両方。ファーストシリーズはほぼ問題なく楽しめた。最初また能力バトルもの?と抵抗感あったが2〜3話見るとすっかり世界観に引き込まれ楽しめた。マオがいいね。かわゆす。
セカンドシーズンも一気見。ファーストシーズンよりは練りこみ甘いなぁ。ちょっとはしょり感が多いのも事実。でもまぁ、普通に楽しめた。一部の人間の描写不足からか、行動理念がいまいち見えないキャラが多かったのは残念なところ。

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)