青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝から

なんか朝からテンション高気味に一時間もかけて長文ブログを。脳に糖質が充満しとるな。消費せねば。
なぜか右手が筋肉痛。昨日運動なんてした記憶が無いんだが。謎だな。あれか、メダルゲーのせいか?
さて今日はどうしようかな。昨日はちょっと気になる情報も入手できたし、久々の一人ゲーセンは思いのほか楽しかったし。あれだね、昔金無くてがんばってゲームしてた頃を思い出すね。若き情熱みたいな?今は昔に比べて金は持ってるけど、じゃんじゃんつぎ込もうとも思わないんだよね。結局2〜3時間いても1000円も使わないとか。それでも十分楽しめるって、ゲーセンって以外に気楽な娯楽じゃん。メダルゲーは初期投資は高めだけど、一度増えると結構長く遊べるしね。タバコの匂いさえ耐えれば悪くないな。今日もまたふらふらと四条に出かけようかな。
なんか勉強も、作成も、確定申告もまったくすすまないw引き篭もって寝てるよりは全然楽しくていいけど。確定申告は来週月曜からやる!とにかく今はこの自由な時間を満喫する。