青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

昨日の夜は飲まない食べないな日を決め込んで体力回復フェイズに持っていこうと思っていたが、疲れているはずなのに頭は冴え渡ってオーバーロード。こういうときは眠りの質が一気に悪くなる。昔はこういうときはそもそも寝れなかったんだが、最近はそれでも諦めて寝ることを覚えた。無理やり寝るのはいいが寝たらずっといつもの変な妄想に襲われる。寝るための順番付け…?頭の中で数がずーっと巡り続けてその数をどうにかして処理しないと眠れない(って寝てるんだが)。寝てるんだけどずーっと頭でものを考え続けてるような状況で、どうにも眠りが浅い。何でこんなに精神状態がオーバーロードなんだろう?欝の方がよっぽど寝れる気がするぜ。今の自分は鬱方向への動きはあんまり見れないんだよねぇ。肉体使用と精神使用のバランスが取れてるんだろう。幸いなことに今日は外は雨なので自転車なし。体力回復フェイズ、または筋トレでもしておこう。
ただやっぱそろそろ車検申し込みに行かないと。今回の車検高そうなんだよねぇ…。