青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日中奇奇怪怪なプログラムにずーっと頭を悩ませていたせいか、脳が活性化しちゃってオーバーロード気味。なんかもやもや。そういうストレスの行き先は自分はすぐ食欲に転化される。おなか一杯なのになんか落ち着かずに何か食べようとする。いくら食っても不安は解消しないのにな。体が糖質で脳を麻痺させる癖がついてるんだよな。糖ジャンキー。もやもやを解消しようと筋トレして疲れさせてみたりしたが、だめ。余計覚醒する。結局食う。それでも気持ち糖を控えたいって思いがあるので、肉類とかチーズとかそういうのをつまむんだけど、やっぱりそれらは糖質が低いから脳が麻痺しない。うーん。結局糖よりは酒がましか、と焼酎をロックで2杯飲んで(+眠剤)でやっと眠りにつく。