青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia2

メインのソーサラーはHELL入りLV75に向けて少しずつトレハン&ルーン合成。MF300%近く稼いでいるので結構ボロボロアイテムは出るが、使えるかどうかは…。
サブはバーバリアンとパラディンが競争中。馬場はACT4ディアブロまで。ディアブロに勝てる気がしなかったのでもう少しレベル上げが必要。ACT4中にLV30のWWまでもって行きたいところ。馬場は大器晩成型だな。それに比べてハンマーディンはかなり早い段階からメインスキルのハンマーを飛ばせるので、ACT2以降は結構楽勝。早熟安定型。現在ACT5まで。
なかなかHELL対抗装備が決まらない感じ。難しいゲームだねぇ。