青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

選挙

今日は選挙だったな。行かなきゃな=。寒いなー。
お昼に洗濯しようとしたら洗剤が切れていたので買いに行くついでに行ってきた。だれが出てるか知らなかったが、「民主」「社民」「共産」「自民」の候補者しかいねぇ。これどんな罰ゲーム?とか思いながら投票。裁判官のもいつも思うがわかんねぇよ。なんかチラシでも置いておいてくれればいいのに。ここ2〜3年の実績書いたさ。比例区はまぁいいけど。候補と比例区は別党にしといた。
それにしても昼の一時とか全然人いねぇ。中にいた投票者4〜5人だった。

速報番組見てるがコメンテーターの恨み節がスゲェ。シマイにゃ選挙システムがわりぃとか言い出すしな。いやぁ、酒がうまい。