青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

焼肉

KFC最高!だと思いながら帰りにKFCに向かってる最中にメールが来て今晩焼肉になってしまった。鳥が牛になってしまったぜ。
アラ40のメンツだと食べ放題は価値がないんだな。普通に食っても食べ放題より安い。
帰ってさらにウイスキーガッツリ飲んでねる。
なんか今週はイベントが多くて減酒が少なかったなぁ。それでも一人の時は飲んでないが。いや一回飲んだか。まぁいいや。
肝臓の機能が回復してきてるのか、はたまた筋トレのおかげで肩やら首がマシになったおかげか、酒飲んでも頭が痛くならなくなってきた。調子良くなると飲みまくったりしたらダメダメよ。