青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝5時。やっぱり血行を良くする、という行為はとても大事なんだなと最近実感するケースが多い。パーカーのフードをかぶっていると首こりがかなりのレベルで緩和する。今晩もいつもより一枚余計にパーカーのついた上着を着て、フードをかぶって寝る。昨日は一日びっしりマシンと向き合って、ちょっと残業。帰りは首痛い。でもその帰りにもフードかぶってると随分楽になる。夜はいつもより軽めに食べて、いつもより軽めに飲んで疲れて22時ぐらいにねる。普段は呑んで寝るとトイレや水分補給に2〜3回は起きるが、今朝は目が覚めたら5時で驚いた。なんかいい傾向だ。体温め、首温めはほんとにいいな。
朝は赤ドム作って、いつものようにアニメ消化して。トレーニングして。出かけて車の中でクロスゲーム見て。ここの所毎朝7/11でモンスターを大量に買い込んで。出社。