青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

朝耳栓して布団かぶって寝てたので、いつもの目覚ましに少し気が付かず。と言っても2~3分だが。まだ眠い。でもジグに餌…。そして流石に今日はもう遅めでええやろ、と思い目覚ましセットしなおして布団に戻る。でも飯食ったジグがかまえかまえと呼吸器を止めに来るので30分ぐらい布団の中でウトウトするぐらいで諦めて起きた。
7:30漬けぐらいで仕事開始。ああ、もう明日は出勤日なんだな。めんどくせぇぇ。
仕事はまって19時回る。朝も早めだから定時換算すると21時前。まぁヘビーな残業からすれば全然マシなんだけど、体力がすっかり落ちた自分にはきつめ。
ジム行く予定だったが行く気もなくなる。ご飯食べてシャワー浴びて対馬へ。対馬は55時間ぐらいを超えてええ加減メインシナリオ終盤。ただまだ空いてないパワーとか伝承とかあるね。DLC壱岐もまだ手付かず。まだまだ先は長いな…。
疲れて0時ぐらいに寝る。