青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

割と熟睡モード。朝6:30起き。ジグにご飯あげて自分もご飯食べて出勤準備。なんかあっという間だな、一週間。
仕事の山が来週いっぱいぐらいまで続くので今日も忙しい。ただ今日は割と素直に終れそうだ。夕方にはもう疲労でちょっと呼吸が乱れ気味だな。
仕事は今日はズルズル伸びることなく。定時で上がる。今日はいつもの股関節痛であんまり外歩きまわる気も起きず。まっすぐ帰る。
帰ると疲労感半端ない。肉体疲労もあるが脳が高回転モードになってしまっている。こういうのは疲れているのに寝れないパターン。一回YouTube見ながら落ちかけたけど浅すぎてすぐに覚醒。そこから目は眠いけど頭は拒否。眠剤追加。ビール追加。それでもなかなか寝付けなかった。今週はほんと疲労が蓄積してるわ。