青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

朝は相変わらず混乱状態で目が覚める。なんか変な夢見ていた気がする。眠剤倍投入の中途半端な時間の強制覚醒。結構きつい。相変わらず目覚ましを7時直前にセットしなおして起きる。トイレにも行きたかったし、ジグも鳴いているしなぁ。もう目覚ましセットしなおしながら「どうせ寝ないのにな…」なんて思っている自分…。起きたら頭痛い。別に昨日の夜は酒も飲んでいなければ珍しく食事も控えめ。この頭痛はたとえ少しでも昨日運動(リングフィット)したせいかな、と思う。右肩~首がちょっとおかしい。
餌を上げて自分はデスクへ。全然余裕ないな。気分わりぃ。今週はいきなり二日連続で睡眠が乱れている。この年でやるゲームやって寝る時間遅れるっておかしいだろ。
昨日の夜寝る前からSEKIROやった反省。仕事後にやる。食後はやらない。夜はまったりする。晩御飯を軽めに食べると寝る前になんか小腹が空く…。この状態だとなんか精神が不安定になってきて何かに依存したくなる。ゲーム、食べて糖質、飲んでアルコール。要するに空いた時間を持て余している。結局おやつ食べだしてしまう。糖質が入ると精神が満たされて眠気も出るからなぁ…。まぁヤク中の理論だな。でもおかげさまで今晩日久しぶりに快眠できた。