青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

なんかここの所狂ってるな。ずぶずぶにはまってる。モンクは今は放置中。なんかいい装備でも出ればまたあっちに戻るかもしれないけど、今は農耕馬場ちゃんに夢中。しかし馬場は正直これから上を目指すにはかなりきつくなってきている気がする。素直にLV上げるのと、宝石を磨き続けるぐらいしか道が見えない。超級装備はなかなか難しいしねぇ。

10万超えたーと思ってたがどうもスコーンイマイチ。攻撃速度が遅すぎて逆に殲滅力低下したきがする…。難しい。って思ってたらスコーンモウ一本拾った。定休品だが。

なんか色々やってたらバランスが崩れてきたw