青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

足がヤバイ

1〜3階の階段を連続で上り下りしてたら足がヤバイ。
脹脛の筋肉痛はただの痛みに。太ももにも痛みが。時々股関節もヤバイ。足首もおかしい。歩行が困難な状態へ・・・。今日は絶対飲んだらダメだな。
ついでに燃料切れ。もうヘロヘロ。
学生のころは学校の校舎を上に下に右に左に走り回っても全然平気だったもんなぁ。もう駄目すぎだなぁ。もっと鍛えないとダメなんだろうけど、筋肉鍛錬ってただのマゾ行為だしたなぁ。この年になると痛いのいやだよ。でも衰えすぎるのも問題だねぇ。って体重が重いのがダメなんだろうな。最近伸び悩んでるし。
腹すっげーなりまくり。こんな空腹感久々。筋肉の補修のためにもたんぱく質を食わねば!肉だ肉!