青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

びえーん

ここのところ乾燥性の鼻炎はおきてなかったが今日はやってしまった。CPAPの設定がおかしくなっていたことに気づかず。がっつり乾燥してしまった。ティッシュが手放せません。うーん。体の水分量の調整機能がどうにもばぐっとるなー。糖尿的な影響もあるんだろうが。水分足らずは。昨日の夜、チョコレートバカ食いしたしなぁ。酒は飲まなかったが。
鼻で呼吸できないので口呼吸ばっかりになって口が渇いてしょうがない。つらい。

たぶん軽く風邪も入ってるんだろう。夕方からせきもひどくなってきて、頭がボーっとするのでやること済ませてさっさと帰った。呼吸量やら水分やら色々足らんのだろう。

帰って、メシ食って、部屋の湿度を高めにして暖かくしてギターの練習してた。面白すぎる。