青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

火Wizで頑張ってる。T1Pub4で雑魚処理には問題がない。単発火力がどうしても上がらないのでいまだに変身は使っている。最後に火斧を拾ってラッキー!と思って穴開けようと頑張ったが全然引けない。20回ぐらい引いて、破産。うーん…。この武器は穴をあける以外に選択肢がない今の仕様はほんとつまらんなぁ。さっさと次のパッチ来いよ。てかね、たぶん今の仕様では火Wizって弱いよね。その割には結構見かけるけど。火Wiz選択肢が少ないうえ死にスキル多すぎ。結局WaveOfForce意外にメインで使っていけるスキルがないんだもんなぁ。