青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

昨日の夜は1:30ぐらいまでやってた。その後チャットでだべって寝たのは2時過ぎ。
朝起きたら10時前だった。
今日はまた午後から仕事だと思うと家事とかする気になれずゲームに逃避ましっぐら。
PUBゲームにもぐる。基本的には昨日の投げ馬場スタイル。超消極的スタイルゆえ生存率は高く戦ってる感もあり、タンクもそれなりにできる。
ACT3を進めていきLV59になる。今日何時に帰れるかわからんけど、夜やったら確実にLV60には到達できそうだ。
今の投げ馬場スタイル悪くは無いけど超雑魚が数だけで押してくる時にEarthquake以外に手がないのは少し辛いかな。メインスキルをCleaveにするのも悪くないかな…。と思いながら今ふと思った。War Cryを捨てて右クリックに指定している武器投げをそこに移動し、右クリックにCleaveと言うのもいいかもしれないな。タイマンの時は左クリックでフレンジーSmite。わらっときたら右クリックでCleave(ルーンは…)。
今WarCryはFURY回復にしか使ってないしな。面白そうだ。やってみよう。

ちなみに今までレジェンダリーは2個拾ってます。
1 Handed Macesのかなり低いレベル用。捨て値で売ったら速攻で売れた。
で、もう1つはCLUCKEYEとか言う弓。低級品だがINT+180とかついてるのでWIZの育成にどう?と某氏が教えてくれた。