青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ワニ

出る前に俺氏に七塚原SAにワニを売ってるから昼飯にどう?とか言われてそれもまたよし、と思い目指す。しかし実際走れども走れども七塚原SAにたどり着けない。あれー?そんな先だったっけ??とか思いながらひた走る。結局全行程の8割ぐらい走ったところで七塚原SA。そか。だからここで休憩した経験があんまりないのか…。いつもは2時間ぐらいで飯とかするし。今回だって2時間で12時過ぎだしね。結局ついたのは2時ぐらいでした。
さてワニ?と思いながらレストラン行くとでかでかとワニバーガー!(この辺ではサメのことをワニと言います)と。まぁ、知ってましたが。

さっそく注文。とふと見たら「えびめしグー」ってワード。…?一個200円だし注文。

ワニバーガー。美味しいです。でも何がワニなのかはちょっと自分のバカ舌では判断しがたいです。ワニの味を知らないので。しょうがの風味が効いてておいしいですよ。

えびめしグー。なんか謎のライスコロッケでした。デカい。中に黒いえびめしらしきものが入っており、中心にとろけるチーズが埋め込んでありました。美味しいです。見た目ほど味は濃くなく意外にさっぱりあっさりです。

ちょっと炭水化物な昼飯になってしまいました。