青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

睡眠

昨日の夜は飲まずで、念のため半量の眠剤は飲んでおいた。トレーニング、申告、ちょっとだけゲームなんてして12時過ぎ。そろそろ寝ようかとテレビをつけベッドに潜り込む。
は!?と気がついたら朝だった。起きた時に「あれ?いつ寝たっけ???」って感じ。ちゃんと呼吸器はつけてるし、電気も切ってるし、テレビもOFFしてる。でもなんか記憶が無い。基本的に睡眠苦手な自分にとって、こんな気がついたら落ちてて途中で目も冷めず深く寝るなんてことほとんど経験が無い。まさに死んだように寝てた。やっぱり飲まずに寝ると睡眠の質が上がるねぇ。いいことだ。