青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

気分

今の職場に入ってから精神状態がかなり回復した。なんか鬱だった頃が嘘のように、すごく前向きに楽しく生きられるようになった。さらに今年に入って体調は悪かったが精神状態はハイな状態で定着しつつあった。ここのところのトレーニングやダイエットもその勢いが後押ししてるのは事実。しかしここ二日ちょっと気が乗らなかった。昨日発覚した申告忘れが自分的にかなりショックだった。
しかしここで腐って他もダメにしてたらいつもの腐れ完璧主義に戻ってしまう。やったものはしょうがない。リカバーすればいいだけじゃないか。今日もトレーニングがやるまで億劫だったが、やってみるとスッキリ。むしろ体動かせて気分が晴れた。やっぱり心身のバランスはきっちり保つのがイイね。どっちかに偏りすぎると疲れちゃう。