青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

記録

88.9。朝うっかり図る前に水分補給をしちゃった。で、記録初めて初の便が出た。で、食べた分少し減ってきた感じかな。ちなみに非公式ながら昨日会社帰った時には88ぐらいだった。
昨日の夜はおれ氏と呑んでたんだが、炭水化物はカット。自作のおでん、自作のシーチキンサラダ、惣菜の軟骨のから揚げ、惣菜の焼いたイカ、惣菜の刺身(ブリ、ビントロ、イカ)。それに赤ワインハーフボトル、ビール350*2。驚くべきことにいつもならここから炭水化物祭りが始まるのに、今日はちゃんと我慢できた。意識付けがしっかりできてきたということか。
ちなみに帰って計ったら37.5だった。どういう理屈なんでしょうね…。

夜は飲まず。昨日のおでんに追加具。ラムとキャベツの炒め物。サラダに鶏むねハム乗せて。あと、チーズちくわ。おでん、昨日のような奇跡の味は出ない。