青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩飯

なんかいろいろめんどくさく感じて、急に家の近所で飯食う気に。考えてみるといったことのない店が結構あるんですよ。本気で近い場所に。
今日はドア2ドアで徒歩3分のところにある蕎麦屋さんへ。天そばと卵丼のセットに瓶ビール。なんか蕎麦屋で瓶ビール一人で飲んでる自分萌え。で、美味い。なんかお手軽。ちょっと値段は高めだけどしっかりしてた。最後に蕎麦湯まで出てきて満足。メニューも多かったのでなんか通ってしまいそうだ。と言ってもなかなかいかないのが自分なんだけどな。
明日は同じぐらいの距離にある中華屋で炒め物+餃子とビールを攻めたいと思います。