青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ちょい鬱

なんか誰が悪いこともなく、何か失敗したわけでもない。完全なる自己嫌悪。相変わらず自分ってバカだなぁ。って言うか浅はかだなぁ。思慮が薄いなぁ、となんか院陰鬱鬱な気分になってた。胸がもやもやする。誰に何を言われたわけでもないのにねぇ。目に見える形で何をしたわけでもないのにねぇ。ただ自分が考えていたことをいろいろ考えて行くうちに、なんか浅いなぁ、バカだなぁとめぐり巡ってしまい、そのことに落ち込んでいるという始末。我ながらめんどくさいったらありゃしねぇ。帰りの車の中でなんかそんなことを考え、ブルーなんて思ってた。でも帰りの車の中で歌うたって、家でギター弾いて、カレー食って寝たらスッキリ。なんのわだかまりもなくなってた。別に何したわけでもないからねw
ただやっぱりもっともっと慎重に、しっかり見極めて、物事の判断をしていきたいな、と改めておもう。やっぱり自分は勢いとスピード型の人間だから。手数だけで攻めるんではなくじっくりと腰を据えて、重い一手一手を放っていきたいな。そういう人になりたい。