青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

寒い?

昨日一昨日と割と日中温かくて、シャツと長袖ワイシャツでは暑かった。で、今日は半袖シャツだけでいいやーって。朝は運動の効果と太陽が出ていたおかげで問題なかった。でも昼ぐらいにちょっと寒いなぁ+腹減ったなぁとか思ったので久々に会社でお昼ご飯を食べた。おにぎり一個、チロルチョコ、ミックスナッツ1パック(w)。うん。血糖値ガッツリ上がったね。頭くらくらするわ。で、自分の目論見ではこれで体温が上がって、問題ない!って予定だったのに、なぜかより寒く…。確かに外は空全体がかすんでて日光が弱め。気温が上がらない。室温はもっと低い。たまらず一年ぶりぐらいに作業着に袖を通す。袖を通すって言っても作業着も半袖なんですけどね。まぁ割とましになったが腕が寒くて…。切替の季節、難しいね。