青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は早い時間に晩飯食って飲んで、20時前には寝る。で1時ぐらいに目が覚めて、そこですぐにロキソニン眠剤を飲む。一時間ぐらい起きてテレビとか見て薬回ったらまた寝た。ちなみにロキソニンは首周りが痛くて痛くて。昨日は夕方ぐらいに結構がっつり筋トレしてるんだがね。なんだろうね。筋トレでは首いたが絶対治まるわけでもなくなってきてるね。
朝までぐっすり。5時の目覚ましはとりあえずキャンセル。6時もキャンセルしようかと思ったがやっぱり起きる。あれなんだよな。首おかしい時は筋トレしてても僧帽筋の調子があまり良くないようにも思える。この調子不良が筋肉痛なのか、コリなのか良くわからん状態だけど。アリナミンEX+って一度飲んでみようかしら。この辺の症状が内服薬で押さえられるってにわかに信じがたいが。
あと右足の打撲がなかなか治らんね。いまだに疼く。回復はしているような気がするが…。しかしまぁ一時期と違ってこういう筋肉的な問題はあれど内臓的な問題は今は快調かな。筋トレ効果で確実に体は締まっているし。
朝も僧帽筋の様子がイマイチなので追加のほぐし程度のトレーニング。休みはすぐに終わっちゃうねぇ…。

朝のトレーニングで何とか持ち直していたが、昼ぐらいから頭痛が出てきた。しょうがないのでロキソニン。なんか最近今までずっと平気だった左側の首にもストレートネック症状が見受けられるような気がしてきた…。よっぽど今の作業環境の椅子の高さとテーブルの高さがマッチしてないんだろうな。でも椅子の高さとかぼろ椅子なんで変更できないんだよ…。

帰ってからも首が痛い。いよいよ左の首にも症状が感じられた。もうやるしかないんですよ。と言うわけで帰ってからもトレーニング。もうトレーニングにすがるしかないんですよ。首こりが治るのが先かマッチョになるのが先か。
あと帰りにアリナミンEXゴールド購入。アリナミンシリーズの最上位。なんか同類の薬が各メーカーからいっぱい出てて、どれも自分の感覚では高い。このEXゴールドも80錠3000円とか。いや…。そんな高いわけでもないか。ロキソニンとかもっとするな。まぁ血流改善とかなんとかなので今日から飲んでみる。効くんかな?