青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

足の痛み

朝起きて歩いていると左足の足の裏がちくちく痛い。なんか刺さってるか、ゴミを踏んでいる感じ。しかしながら触ってもなにも感触が無い。なんでかなぁ?と思いつつ歩いてみたらやっぱりチクチクする。
よーく見たら足の裏に髪の毛がついている。さらによーく見るとこの髪の毛、足の裏の一番皮が分厚いあたりから生えてるように…いや刺さってる。かなりぶっすり刺さってる。自分の髪の毛剛毛じゃないです。直毛です。細めです。そんなのが足の裏の分厚い皮に見事に刺さってる。抜いてみるとちくちくしない。やっぱりこれが原因。どうやって刺さったんでしょうねぇ…。不思議だ。