青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝4:30ぐらい。いつものごとくプラモ作って。10時ぐらいからちょっと出かける。いろいろ走り回って、ふらふら適当にランチ。そのランチが久々のダメな店だった。和食の店いなんだが、天ぷら定食頼んで出てきたものがとても和食の料理職人の物ではない。粉とき過ぎてグルテンが発生してしまっているもっちり生地。えびへの火の通し方もイマイチで固くなっている。こんなひどいてんぷら久々に食った。さらに値段もやたら高い。ダウナースイッチ入ってしまって、イオンモールに場所移動して、豚丼、スイーツと追加で食ってやっと落ち着く。しかしおそらく血糖値が跳ね上がってしまい眠くて何もやる気が無くなる。さらに右足痛い。何とか惣菜少し買って帰り、それ食って飲んで寝る。夕方目が覚めた後まだぼーっとして漫画とか読んでた。夜は串カツ食べに行ってがーっと飲み食いし、帰って新生M-1見て寝る。