青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

足つぼシート

ナイトスクープやアメトークなんかで割と有名になってきた足つぼシートを買ってみた。もうね。すっげー痛い。ドン引きするぐらい痛い。あんまりに痛くて、体が痛みを覚えてしまって乗ろうとすると体に痛みが再現されて止めにかかる。こんなもんが体にいいのか!?
足つぼが痛い!効果の医学的科学的根拠は? | Wellness Report | Wellness Report
衝撃。痛みに耐えて15分!?やっべぇぞっ!
なれるものなんでしょうかね…。
帰って乗ってみたら、もうすでに少し慣れてる。乗った瞬間に跳ね上がるほどは痛くない。30秒ぐらい乗れた。それでも30秒ですが…。