青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

良く寝た。なんか変な夢を見てた気もする。5時に起きるがまだあんまり何もする気がしない病を継続中。と言っても昨日は昨日で毎週水曜日の洗濯、片付け、ギターの練習なんかはちゃんとこなしているし。料理なんかもそれとなくしてはいる。ただ、朝頑張っていろいろする気になれないだけで。それでも「グリムガンド」とファントムの奴は見た。両方なんか盛り上がりには欠けるんだよなぁ。まったりすぎ。筋トレは昨日したばかりでする気はしないし、プラモは相変わらず停止中だし。ここでやる事と言ったら…。食に走ってしまいました。朝から昨日の残り物をがっつり。さらにカップめんまで。カップめんには大匙一杯の白い粉を振りかけておきましたが。この白い粉が有れば何でも食っていいんだ!みたいな勘違いを無理やりしてる気がしないでもないです。
どうも朝から緩めのお通じが。これはもう白い粉効果が出てるのか?一晩で。
あんまりに暇なんでいつもより15分ぐらい早く家を出てしまった。で、ガソリンスタンドで給油+洗浄。ガソリンの値段の下落速度がここにきて少し鈍化しているような気がする。
会社では朝飯のせいかなんかしらんが眠い。腹が張る。体が熱い。帰りたい。帰りたい。なんというかまじめに働きすぎてる。周りの忙しさをしり目にどんどん暇になる俺。

それにしても眠い。