青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

目覚ましも鳴らない。昨日の夜はちょっと飲み過ぎてちょっと残ってる感もある。僧帽筋もおかしい。でも自然に5時起き。人間の習慣ってすごいね。
昨日から便が出始めている。まだまだ全然スッキリはしないが。その後順調に出てかなりすっきり。

昨日でリリースは無事終わったわけだが、それですっかり気が抜けて緊張の糸が切れたのか疲れがどっと出ている。さらに平日にやっていた筋トレの筋肉痛なども一気に来た。もうしんどくてしんどくて。さらに買い物でビッグカメラ伊勢丹に行ったがそこで人ごみに負けさらに疲労爆発。帰ったらしばらくベッドの上で倒れてた。あと少ししたらアマゾンからの荷物も届く。ダンベルとモンスター。20kのダンベル。未知の世界。