青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

五時起き。体の乾燥が止まらない。もっと潤いを。ワセリンがいろいろ効くみたいね。アニメ見つつ筋トレ。たとえ嘘でも毎日筋トレをするとなぜかエビデンスの筋肉量が少しずつあがる。そんなに急に筋肉が増えるわけはないと思うのだが。ただ素直にもちべアップにつながるんだけどね。風呂入って、昨日の夜の鍋の残り汁に粉と春雨入れて食べた。後は身支度してるうちに出勤時間。早い…。なんか運動して風呂入ったせいか体が熱を発していて、今日は暖かいのかな?なんて勘違いして、上着を着ずに出かけたら、普通に「3〜4度」ダメすぎる。
やはり朝トレーニングをするとその日の体調は良好に思える。肩首ともに良好。ただ。ただ…。ガスだけは改善されぬ…。最近少しましになってきた感はあるんだが…。ガス問題だけは全然改善の糸口が見えない。ググってもあまり情報が出てこない。うーん…。もう少しガスピタンかビオフェルミンを飲むことにしようか…。