青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

一度15時ぐらいに起きたが、結局体ダルイし熱っぽいんでまた寝る。17:30ぐらいまで寝る。上で寝たときもそうだがずーっと頭の中でデバッグしていた。こういうときは体調がおかしい証拠。なんかチャイムが鳴ったからふらふらしながら出てみたら新聞屋。なんかクーポン配ってるって。取れとか言うならいらん!と言ったがいいから、と置いていたった。まぁ所詮クーポンだしな。でベッドから玄関まで移動したわけだが、体中がダルイ。肩とかすっげーダルイ。もうとてもギター弾くとか、ゲームするとかそんな気は起きない。体が熱い。体温計ってみたら37.5度。うへぇ…。そりゃダルイワ。やっとれん。座ってPCいじってるだけでダルイ。