青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近ほぼ毎日4時代にトイレと飲み物に目が覚める。いつもはそこから寝なおす。今日はもうなんかいいか、と思ってそのまま起きる。金曜日だしな。で、なんかアニメ一本見るがのらないなぁ。PC眺めて。ってやっても別に対してみる物が有るでもなく。なんていうか集中力散漫。アニメも相変わらず、萌え豚系はギャグとかじゃないとかなり厳しいし。なんかこう、グッと来ない。ほんとに見たいかなと思わせるのは今のところ異世界召喚ぐらいか。まぁ前期もそんなこと言いながらも2〜3本は結局毎週見たし。なんかそのぐらいがちょうどよくなってる。どうにも最近の自分の中の頭の中の変化に自分が付いていけていない。
朝なんかアニメ見るものがないなぁ、なんて思ってネットのニュース見たら大地震とかなんとか。でも大地震言われても大都市直下でないと大したことがないのが日本クオリティだろうなぁ、と軽くニュース見たがやっぱり今のところそんなに死人が出てないのが相変わらずだなぁ、と。日本人は地震に慣れすぎ。そんな感じで昨日の深夜は全滅してたわけだった。まぁいいけど。
朝はいつもと違う4月からオープンしたコンビニへ。いつもはセブンイレブンなんだが今日はローソン。セブンイレブンはナナコが便利すぎて。ただたまにローソン行くとローソンのほうがフレッシュフードのクオリティがいいなぁ、と思ったり。結局おにぎり食っちゃう。明日血の検査なのにー。昼は抜こう!ローソンで今リラックマコッププレゼントセールみたいなのやってるんだが、対象製品がさっぱりわからん…。