青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時起き。目覚まし無くても起きちゃう。ゴッドタン見てその後今日の病院の準備。暇な時間が有るので久々にタブレットをひっぱり出して漫画をセッティング。最近マンガ読むのも大変。一冊読むのにやけに時間かかるので自分で買った本でさえ放置。まさか漫画が積読になる日が来るとは。読めるときに一気に読まなきゃ。
大阪で血液検査。最近病気以来糖質制限無視の生活してたせいか血糖値がボロボロ。前悪かった悪玉コレステロールは解消らしい。変な感じ。昼飯に海鮮やさんでウニいくら丼を頼んだらご飯が死ぬほど入ってた…。
晩は久々に飲みに出た。ベトナム料理屋で呑む。調理法がまるで想像つかない刺激的な料理が多い。美味い。ミントビール頼んだらまんま生ビールにミントがたっぷり浮いていた。呑みにくい…。味は悪くないが。でも見た目は完全に雑草が浮いたビールw
四条界隈を歩いてスペインバルヘ。入るやいなやタパス盛り合わせ頼む。で赤ワインボトル一本頼んで飲み切る。美味しかったです。たまに外で食べとかないと食が偏りすぎる。