青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

観察日記

・とにかく俺が何かをしていると邪魔してくる。昨日の動画のギターとか。キーボード打ってるとキーボードに乗ってくるし、ゴロンと横になってマンガ読んでると漫画にアタックしてくるわ本齧るわ。なんなの!?もう。
・歯をむき出しにして「シャー!」+かみつきは結構効果があるように思えます。
・爪を立てないように気を使い出したせいか、登るときに落ちたりするようになったように思います。でもベッドや布団には爪立てまくりです。昨日はベッドの側面を爪突き立てて移動してたよ…w
・ふろはやはり苦手な様子。解放してても外から見てるだけでなかなか入ってはこない。風呂に湯が張られてるときに抱きかかえて風呂桶見せたらあわてて首のほうに上って逃げたのでやっぱり怖いみたい。さてどうしたものか。
・猫草に少し興味をもったっぽい。