青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最強の必殺技。箪笥の上からスクリューパイルドライバー。マジ当たり所悪いと骨折れそうなんで勘弁してくれ。足を踏む行為。これも普段はいいけど全力で走り抜けながら踏むのはやめてくれ。爪出ててマジ流血するから。ほんとやんちゃで困る。遊べ遊べ、食わせろ食わせろと毎日鳴いてる。餌とかやってもくわへんし、俺が食べてるもの横取りに来るけど実際はほとんど食えないものなくせに。興味があるだけなんだよな。興味があると言えば風呂もそう。最初は風呂桶見るだけで体こわばってなきながら逃げようとしてたのに。最近は風呂桶で遊ぶようにすらなってきた。暖かくなったら風呂だな。爪切りも結構慣れてるけど、離せ離せと噛みつくのでからーつき。それでも足はなかなか切れない。猫キック痛すぎ。なんか完全に俺給仕係兼おもちゃ。まぁそれでも従うのが猫好きの宿命。ジグかわいいよジグ。