青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダークソウル3

朝やっとダークソウル3のこと思い出してジグに蹴り落とされたPS4を復旧。DLC新エリアを堪能しようと起動。やっぱり数か月ぶり。忘れてると思いきやしっかり覚えてる。やりこんだもんねぇ。しかしながら既存4キャラ立ち上げてみたんだがどれもこれも周回の初めの方でほっていた。DLCエリアがあるのは後半。他の周回キャラやるよりはリハビリかねて新キャラするか…。と初めて見た。ちょっと間合い感覚とかずれがあるし、やってない間の細かいバージョンアップで「お?」と思うこともあるが、マップは頭の中に叩きこまれてるし、操作も体が覚えてる。とりあえずさくっとロスロリック防壁までは進めてみた。まぁしばらくは問題ないな。一週目の騎士だし。