青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は会社の帰りが遅かった。帰ったら22時回ってる。飲んで寝たんだがなんか半分以上野菜だった…。相変わらずジグ君と寝てはいるのだが5時前ぐらいからガブリエル化。でなんか目が覚めてしまう。って言うか寝てる時からそうだったのだが体中が痛い。水曜の部活の筋肉痛と全身神経痛が入り混じってもうかなりの気持ち悪さ。とても寝れない。仕事イベントがなければマジ休みたい気持ち。某サイトに書いてあったことがすごい納得いく。ここのところの神経痛の悪さと言ったら半端ない。冬間は割とましだったのに2月当たりから色々とグダグダ。マジで家で何もする気にならん。起きて肩と足にペタペタとロキソニンシップを張りまくる。シップのスース―感と香りが心地よい。なんか良くわからんが6時前にワイシャツ着こんでる…。ここ2〜3日いつもとは違う仕事の忙しさで心身ともに疲れている。ああ、体は部活か。そのせいでストレスではないが精神が張っている。
ああ、ジグはうるさいからご飯食べさせて自室に戻ってもらった。自分は政宗君見ながらシップ貼って、レッドブル飲んで…。ああ、なんか眠い気もする。昨日帰り遅かったしなぁ…。ってなんかさっきから書いてる内容が輪廻してる気がするな…。頭ボーっとしてるなぁ。低気圧のせい…?実際神経痛の医者には低気圧は神経痛に悪影響を及ぼすとははっきり言われてますし…。で、思わず某サイトに紹介してあった本をぽちり。
ああ、まだ6時にもなってないしこのまま寝ちゃおうかなぁ…。なんか思考がグダグダだなぁ。