青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

また今朝も5:30ぐらいに起きる。ジグの世話して片付けして。すっかりいい感じ。体調もかなり上々。仕事のほうもなんだかんだで収束方向に向かっている。我ながら問題解決能力は優れているなぁ、と感じたり感じなかったり。周りの人に気配りしつつ自分の仕事もそこそこ片付けていく。
気が付くと一日はあっという間。今日は彼女さんと一緒に帰れないけど明日一緒に部屋掃除をすることになった。しかし彼女さん仕事上がりで随分疲れ凹んで甘えモードに。でも俺は今晩は会う予定じゃなかったので久々に軽く飲んじゃってて。残念ながら迎えに行けなかった。明日は掃除なしになりそう。