青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ギター

最近は定時に終わっても、買い物して、帰って飯作って、食べてとやってるとたいてい21時回っているわ、疲れ果てているわでほとんど平日はギター弾けていない。で、今日やっと少し練習。
と、練習って書いたが俺たぶん練習はしてないんだろうなと思う。確実にいまだに、昔できなかったことが少しずつできるようにはなっているんだけど、世間でいう基礎練習的なことや苦手な部分克服とか勉強とか。そういうことを基本やってないんだよね。自動間引きされた譜面と曲に合わせて気持ち良く演奏しているだけで。こんなことやってるから成長曲線は超ゆるゆるなんだろうね。まぁでも基本楽しむ趣味としてやってんだからこれでええんだろうな。