青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

マーベルパズルクエスト

先日の4周年記念で課金ぶっこんじゃって冷めるどころかさらに加速している現状。あれだね。課金危険だね。他に趣味のない独身男性がじゃばじゃばつぎこむ気持ちが少しわかるわ。ただもうしばらくは控える。
4周年記飲んのボスイベントでチーム全体でボス殺さないといいものがもらえんのに、チームで稼働してるメンバー4〜5人でかつスコア見たら2位の人ですら俺とは数倍のスコア差。さすがにもう嫌気がさし半年以上お世話になったチーム抜けて、適当に見て休眠メンバーが少なそうなとこ見つけたので適当に入ってみた。で、プレイし始めて今回初めてのイベント。メンバーの参加度は前のチームよりはるかにいいけどレベルは…。すでに自分がスコアトップ。2位とは2倍近い差。そこより下は5倍以上の差。うーむ…。もう少しチームボーナスもほしいんだけどこれじゃぁあんまり期待できないかな…。もう少しチームランク高いとこ狙うか…?ただあんまり排卵カーチームになるといろいろ縛りとかあるような話も聞くし、そこまではしたくないんだよな。悩ましい。