青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

CD

いつも朝行くセブンイレブンでいつもどおりに買い物してPOSでお金を払う。ふとPOSの情報表示液晶にB'zのニューアルバムの広告が表示された。発売日も出ててもう発売されている。お?忘れてた。っていうか知らなかった。よし買っていいぞよ。と店員に聞くのだが、少し話が通じない。B'zのニューアルバムあるなら買うよ、って言ってるだけなんだけどね。でももう最近は現物のストックなんてしていないんだね。専用の端末から注文すれば取り寄せられる(たぶん速度は速く朝頼んだら昼〜夕方とかにはとどくんだろうけど)ってシステムに変わってるのね。でも俺は今すぐ欲しいの。今買えなきゃ別にここで買う必要ないの。便利なようなめんどくさいような。まぁB'zのアルバム自体今はそこまで急激に欲しいわけでもないし、次に日本橋行った時の駐車場代にしよう。うん。そうしよう。