青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ・8

とりあえず今日やりたかったことはやった。今年のハロウィンイベントはすこし控えめかな。去年はえらく盛り上がってたけど。夜のゾンビ解放とか正直あんまり楽しめないし。だめだね。この手のもの気持ち悪いとか怖いとかって概念が無いから、へぇ~で終ってしまうのよ・・・。ただホラー映画マニアだから嫌いではないんだけどね。
足の痛みもあるし、今日は早いけど帰ることにする。
そのまえに今回は珍しくお土産を買って帰る。ポップコーンも購入。そのために足がいためだけどもう一回パークを一周した。
お土産も購入し、17時前にはパークを出る。パークは逆にこれから更に人が増えていく感じだった。おそらく地元組みがどんどん来て盛り上がるんだろう。自分らは今回はすごく無理なく回れて結構満足。あの、くたくたになるまでいて、満身創痍でやりきったー!って言う達成感は無いけど。でも無理しないっていうのも悪くない。余韻を残して帰る。