青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

目は確実に回復していってる。飛蚊症を起こしている大き目のゴミも確実に薄くなっていっている。いい傾向だな。体調も相変わらず小康状態。なんだ俺、結構健康?ってまぁ毎日血糖値と血圧の薬飲んでるんだけどな・・・。
しかしながら健康でこれと言ったイベントもない平和で、かつそこそこ仕事が忙しいとほんと書くネタがないね。テレビとかもほとんど見ないし。ゲームは相変わらずスマホでマーベルと最近復帰したファームヒーローを少々。ここのところポケモンはホント立ち上げなくなってきた。さすがに飽きた。レイド意外でやることに変化がなさ過ぎる。第三世代ポケモンにもホント興味がわかないし。しばらく封印気味だな。マーベルはイベント次第でやる気の上下が激しいが、なんだかんだで面白い。まったり続きそうだ。