青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝、ジグが布団にもぐりこんでくる。5時ぐらいか。しばらく腕の上で伸びてたが出て行く。俺目がさめてしまう。寝なおそうとすると、加湿器の水が切れている。トイレにも行きたいし、喉もからから。おきて給水、トイレ、水分補給して寝直そうとするがなんかいろいろな物事が頭の中をぐるぐる回って、寝られなくなる。結局5:15ぐらいに起きて風呂の準備をしつつ、肩甲骨はがしをやる。終わって風呂入ってたら彼女もおきてきた。さすがにここまで起きるのが早いと、家事をやる余裕が結構ある。でものんびりしてたらすぐに出勤時間だ。うう。あと少し・・・。あと少し・・・。そう自分に言い聞かせながら出勤。なんだろうね。俺もずいぶんおとなしくなったね・・・。