青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんだろうね。せっかく残り少し、と思って睡眠もしっかりとって、朝飯も食べて、今日は長丁場だと思い準備もしっかりして会社に来て、さて次の機能についてドキュメント書くか!ってその機能を動かしたら・・・。うーん。マジで?これ動いてる?どう見ても出力情報が正しく見えないんだけど。・・・。で、リーダーさんに「うっごかーんよ」と報告してたら、またリーダーが爺を呼んで来て事情徴収。・・・。もうね俺聞きたくないんだよ。彼の話。全く中身が無いんだもん。言い訳にすらなっていない。ごまかしているだけで、中身がゼロ。しまいにゃ逆切れ。うん。切れたいのはこっちだからね。って、もう切れる気力も無いんだけどね!せっかくのやる気もしおしおとしぼんでゆく。もうねぇ。だめかも。俺。仕様書に書いちゃうよ。この機能は正しく動作しません。ってね。たとえ動く可能性があってもね、超限定した、都合の良いデータや環境化でないと動かないって、もう動かないのと一緒なのよ。それだけ制限事項があるなら、それを書かないと駄目なのよ。すでにこれで2機能目だよ。で、軽くしかコード見てないけど、なんか根っこが同じに見えるのよ。で、かるくブレイク貼って眺めてるんだけど、そのコードの場所、ぜんぜん止まらないのよね・・・。・・・。・・・。
はぁ。無理だわ。こりゃ。こりゃ。